お知らせ

劇場でチケット発券時に会員カードの認証(読み込み)を行わなくても、鑑賞履歴の登録ができるようになりました。

※インターネットチケット購入時に会員番号を事前に認証した場合のみ、ご利用いただけるサービスです。
※会員番号を事前に認証しない場合でも、チケット発券時に鑑賞履歴の登録ができますので、ご来場の際にはシネマイレージカード®をお持ちください。

【サービスのご利用方法】
座席とチケットの種類を選択し、「シネマイレージ会員」は「ログイン」していただくと次ページにて会員番号の認証ができます。
なお、「Yahoo! JAPAN IDでログイン」「非会員、ログインしないで購入」の場合はチェックボックスを入れていただくと次ページにて会員番号の認証ができます。

cinemileage-oshirase20170307.jpg


≪注意事項≫
※会員番号を事前に認証した場合でも鑑賞履歴はチケット発券時に登録されます。
※インターネットチケット購入時に会員番号を事前に認証された場合のみ、チケット発券を行わなかった場合(未鑑賞)でも、鑑賞履歴は上映終了後に自動で登録されます。
※本サービスをご利用のお客様は、インターネットチケット購入時の「購入内容の確認画面」及び購入完了の際に送信される「購入完了メール」にて会員番号の認証が正しく行われたか、ご確認をお願い致します。正しく認証が行われた場合は座席番号の後ろに会員番号が表示されます。
万が一、会員番号の認証が行われなかった場合や何らかの事情により「購入完了メール」がお手元に届かなかった場合には、劇場にてチケット発券時に鑑賞履歴の登録ができますので、ご来場の際にはシネマイレージカードをご持参いただきます様お願いいたします。
※いかなる場合もご鑑賞日翌日以降の鑑賞履歴の登録は承っておりません。会員番号の入力間違い、及び入力忘れ(漏れ)が無いようにご注意ください。

インターネットチケット“vit®”ご利用方法をもっと詳しく知りたい方はこちら

2017.03.07

当サイトでは、サービス向上、アクセス状況計測、広告配信など利用目的によりCookieを分類しており、必要に応じてCookieをブロック(オプトアウト)することができます。Cookieの使用に関する詳細は「ご利用に際して」をご覧ください。※この画面を非表示にするには、下記いずれかを選択ください。

※この画面を非表示にするには、
下記いずれかを選択ください。
Cookieの設定 全てのCookieを受け入れる