重要なお知らせ

【アプリ】スケジュール表示の不具合について

現在、TOHOシネマズ公式アプリの一部劇場の上映スケジュールにおきまして、特定の日付が表示されない等の不具合が発生しており、現在、原因の調査中です。

チケット購入をお急ぎの場合は、公式HPからお買い求めいただきますよう、お願い申し上げます。

大変申し訳ございませんが、なにとぞご了承くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

復旧の際は、改めてお知らせいたします。

2025.02.12

当サイトでは、サービス向上、アクセス状況計測、広告配信など利用目的によりCookieを分類しており、必要に応じてCookieをブロック(オプトアウト)することができます。Cookieの使用に関する詳細は「ご利用に際して」をご覧ください。※この画面を非表示にするには、下記いずれかを選択ください。

※この画面を非表示にするには、
下記いずれかを選択ください。
Cookieの設定 全てのCookieを受け入れる