Home > 重要なお知らせ >
重要なお知らせ
TOHOシネマズ日本橋にて3月19日(水)12:45〜の上映回において、「アナと雪の女王 (3D・字幕版・*ドルビーアトモス) 」をご鑑賞のお客様へ |
(2014/04/15) |
調査により上記の上映回においてドルビーアトモス音響の再生に不具合が発生していたことが判明いたしました。
ご鑑賞いただきましたお客様にはご迷惑をお掛け致しました事を、深くお詫び申し上げます。
また、他の日時にて発生のドルビーアトモス音響不具合につきましては、すでにホームページにてご案内させていただいておりましたが、3月19日の上映は開業日前の為、上映状態の調査に時間を要し、ご案内が大変遅くなりました事を重ねてお詫び申し上げます。
原因については、アトモス音響を再生する機器、システムの一部に障害があった可能性があり、引き続きの究明中でございますが、今回の事態を真摯に受け止め、二度とこのような事態を起こさぬよう映写機器メーカー様とも連携し、全力を挙げて再発防止に取り組む所存でございます。
つきましては該当の上映をご鑑賞いただきましたお客様に、お伝えしたい事がございますので、お手数ではございますが劇場までご連絡を頂くか、劇場スタッフにお声掛けくださいませ。
お問い合わせ窓口
TOHOシネマズ日本橋(受付時間10時〜21時)
0120−122040(フリーダイヤル)
この度の機器障害についてのお問い合わせ窓口
ソニービジネスソリューション株式会社
業務用機器コールセンター(受付時間9時〜18時 *月曜〜金曜)
0120−360−658(フリーダイヤル)
上記時間以外でのお問い合わせ先
(メールでのお問い合わせフォーム)
ご鑑賞いただきましたお客様にはご迷惑をお掛け致しました事を、深くお詫び申し上げます。
また、他の日時にて発生のドルビーアトモス音響不具合につきましては、すでにホームページにてご案内させていただいておりましたが、3月19日の上映は開業日前の為、上映状態の調査に時間を要し、ご案内が大変遅くなりました事を重ねてお詫び申し上げます。
原因については、アトモス音響を再生する機器、システムの一部に障害があった可能性があり、引き続きの究明中でございますが、今回の事態を真摯に受け止め、二度とこのような事態を起こさぬよう映写機器メーカー様とも連携し、全力を挙げて再発防止に取り組む所存でございます。
つきましては該当の上映をご鑑賞いただきましたお客様に、お伝えしたい事がございますので、お手数ではございますが劇場までご連絡を頂くか、劇場スタッフにお声掛けくださいませ。
お問い合わせ窓口
TOHOシネマズ日本橋(受付時間10時〜21時)
0120−122040(フリーダイヤル)
この度の機器障害についてのお問い合わせ窓口
ソニービジネスソリューション株式会社
業務用機器コールセンター(受付時間9時〜18時 *月曜〜金曜)
0120−360−658(フリーダイヤル)
上記時間以外でのお問い合わせ先
(メールでのお問い合わせフォーム)